おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶





 あーちゃん号が…


あーちゃんが、毎日お散歩に使ってるカート、

あーちゃん号が、こんな事になっちゃったよーガーン


前から、ボロっててんけどなぁショボーン


でも、でも

本体は歪んで、タイヤは取れて、もう限界😵


だから、もう捨てる事になってんびっくり





っで、登場したのが


 あーちゃん号2号!


これは、時々登場してるねんけど

新品じゃないねん


15年以上前に、モコちゃんがいた頃に買ったカートやねんキョロキョロ


あんまり使ってなかったらしいよん


このカートは、総重量が20キロまでなんやって


その頃も、3人いたからこれを買ったんやけど

まだ、ワンコのカートのデッカいバージョンが

あんまり売ってなかったらしくて、可愛いデザインのんがなかったんやってさーびっくり


それに、今のんは軽くていいけど、これは重いねんってびっくり


レトロっぽいやろ爆笑


普通にあーちゃんが1人で乗るには、デッカいけど

3人で乗れるから便利や😍


ぼくも、又乗せてもらおうーっとグラサン





さあー❗️


今日は、めっちゃいい天気やから

お散歩、いっぱい連れて行ってもらおう❗️



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋

 はばーないすでい😜