**うーん** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この時期の気温差。。。


分かってもいたし、

気を付けてもいたんだけど

何年振りはてな5!って位久しぶりに胃腸風邪引きましたガクリ

普段が便秘がちなので

毎日何度もトイレに行くのも辛かったぁえー


1週間かかったけど治ってくれて

予定してたママ友との

1年振りのランチに無事に行けた所デス音符


ただあんなに食べてなかったのにもかかわらず

体重が全く減ってなくて残念エヘ



そんな思いしてる間に

のあたんnoa4歳になりましたホールケーキ

2014.6.22-1

なのにこんなムスくれたお顔苦笑


実はもともとあごにアクネが出来やすかったんだけど

最近かきむしってじゅくじゅくしてるようになったので

保護する為、

プラスじゅくじゅくが他の場所につかないように

とりあえず適当に作ってはめてるんです汗

2014.6.22-2

横から見るとこんな感じまめうさ

(おされ首輪でないので

 雑な作りなのは目をつぶってねんワラーぴんく
ちょいちょい外してしまうから改良しなくちゃだけど

プラスチック製のほうがいいのかなぁかお


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね