**バレンタイン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はバレンタインですねにこ

なのにまた雪が降って寒さが舞い戻って来ちゃった汗

2014.2.14-1

朝、サクランボサクランボが出掛けた時は

薄っすら積もってるだけだったけど、

車で送ってくのも怖いので歩いて行ってもらいました苦笑

中央より右側に写ってるのがサクランボぷぷっ


そして。。。

2014.2.14-2

2時間後にはずいぶん積もっててビックリハッ!

他の地方に比べれば少ないけど

うちの地方ではこれでもめずらしく積もったほうなのぷぷっ




話を戻して。。。


今日はバレンタインだったけど

ケーキ買いに行くつもりが雪降っちゃったので

バナナケーキを作ったよんラブ

2014.2.14-3

私でも簡単に作れるし、家族にも好評~ハート

2014.2.14-4

サクランボサクランボは初チョコスコーンを作ったけど
これも簡単で味も美味しかったから

また作ってねとお願いしておきましたププッ・・・

2014.2.14-5

ちょっと前に買ったミスドも美味しかったきゃ


ペタしてね