**自分の説明書** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

gogoxさん のブログで面白いモノを発見あっっ


血液型と名前でわかる

血液型自分の説明書メーカー でつきゃー

血液型説明書の本を買おうか迷って買わなかったけど、

こんなので出来ると思ってなかったわキラリ:


。。。で、早速やってみましたした

~orange*life~-2009.1.31-1

ハナシ上手ではないんだけどねえへへ…

他はあってるかもワラーぴんく


んで本名でもやってみたした

~orange*life~-2009.1.31-2

つい秘密を言っちゃうだなんてぇえー

意思も弱いし修得も遅いしなんて言いながらも

3日坊主は否定出来ない私の頭の中はバレバレって事?顔に縦線2


オマケでサクランボと洋梨くんのもした

~orange*life~-2009.1.31-3
~orange*life~-2009.1.31-4

当たってる部分もあるので結構おもしろいでつふにゅー