• 25 Apr
    • ★ブログ★

      こんばんわ★お休みも終わりました🤔休みは、神戸に行ってきました🎶🎶🎶買い物しに行ったのですが、買うものが全然見つからず手ぶらで帰りました🙌🏻🙌🏻🙌🏻せっかく行ったのに何も買わずにスタバに行ってコーヒーだけ帰って来ました🤣結局帰るときに梅田で買うことに…やっぱり道の分かる範囲や、お店の場所が分かっている方ががいいですね💦💦💦昨日は安田さんの奥さんに貰った靴下速攻履きました😍すごい柔らかくってビックリしました‼️ティンバーランドを履いて行ったんですが全然痛くならなくってビックリしましたクッション性も抜群で本当にいいものをいただきました🙈ありがとうございました🎶🎶🎶お気に入りです😍😍😍

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ★おめでとうございます★

      ★こんばんわ★今週は、学校でした🤣今週から国家試験のカットに入りました💦できると思ってたんですがこれが難しくって短くなったり長くなったり…感覚を掴むまでとても時間がかかりました…まだまだ全然できませんが…綺麗に切れるようになれたら嬉しいんやろな楽しいんやろなと思いながらずっとやってました🙈取り敢えず学校の話は置いといて↓↓↓店長にこの間鹿児島のお土産を貰ったんですがこれが、すんごい美味しくってびっくりしましたリポーターじゃないので味は伝えれないですが取り敢えずすごい美味しかったです🤣ありがとうございました🎶そして店長は……今日が誕生日らしいです…全然知りませんでした…すみません😣四月二十二日携帯にすぐ予定入れました笑次はお祝いできるようにしたいです💦💦💦そして最後は僕のトカゲで終わります笑なんか大きくなった気がします笑

      テーマ:
  • 14 Apr
    • ☆日記☆

      こんばんわ🎶あと2日で今週も終わりですね毎週毎週すぐ終わってしまいます。30なんて一瞬なんだろうなと最近実感してます🤣今日は店長と2人でレッスンブローのレッスンをしてもらいました!!腕が筋肉痛になりそうです🤣パーマのレッスンも無事合格して今はブロー頑張ってます🙈🙈今日はこんな感じに仕上がりました!!自分で気にはいい感じにできたと思ってたんですが店長に見てもらうと全然でした😰ネープのところがどうしてもアップステムになってしまってたりで思うようになかなかならなかったです。もっと勉強しないとダメやなって実感しました。これからももっと頑張るぞ👍👍👍

      テーマ:
  • 17 Mar
    • ☆☆☆

      こんにちは!!いきなりですが…自転車を買いました😂ずっと買いたかったロードバイク👏🏻👏🏻👏🏻すごい速いです😂自転車を買ったので最近はチャリ通です😳これで僕の運動不足も解消されそうです👏🏻👏🏻👏🏻自転車に乗り始めてから、二の腕…腹筋…ふともも…が筋肉痛になってしまいました🤘🏻いい事なのが悪い事なのか👎イマイチですが😂きながに自転車通勤を楽しみます☺️💕なんとなんとトカゲちゃんの脱皮を初めて見ました👏🏻👏🏻👏🏻こうやってだんだん大きくなるんですねもっと早く大きくなってくれると嬉しいです😆そして、今日のレッスンはパーマ自分的にあまり納得のいかない感じでした。早くお客様に巻けるようになるよう頑張ります☺️🤘🏻

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ☆レッスン☆

      今日も1日が終わりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ一日経つのがとてもはやい…今日は、ホットカーラーの巻き方を教わりましたなかなか難しくて最初はチンプンカンプン…毛は飛び出てくるし…でも何とか巻けるようにはなりましたヽ(≧▽≦)/ヤタまだまだスピードが足りませんが巻けるようになったから次はスピード☆☆☆綺麗に早くを心がけて頑張ります(๑ ー̀εー́ ๑)そして今日は…レッスン中に…上から水がポタポタと…朝もお店の中に水たまりがあったのですが何かこぼしたんかな??と思いながら拭いてたのですが今日レッスン中にポタポタ上から水が…店長がすぐに業者さんに電話を2階は空き家なのですがその上からの水でした…2階は、びちゃびちゃだったそうです…早く修理をしてくれるといいですが…こんな感じで1日が終わりました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンもうほとんど日記ですねwww最後に汚いですが写真を…

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ☆京都観光☆

      ☆更新三回目☆今日は京都の伏見稲荷に行ってきました💃🏼💃🏼💃🏼特に目的もなく行ったのですがなかなか楽しいものでした☺️👍🏻日の出が見たかったので朝から行ったのですが日の出る方向が分からなくて見れませんでした…目的もなくとりあえず登ったのですが山の中で迷子に…w1時間も…そのおかげで足がパンパンです明日筋肉痛ですねwwでも上まで上がると何とかそれらしきところにつき無事車の止めたところまで帰ることが出来ましたでも車の止めたところまで降りるまでにちょっとした屋台が…ゆで卵ありますと書いていたのでとりあえずゆで卵を、食べ終えて下に降りるとまた屋台がその窓ガラスにはゆで卵あります。それが三件も続き3件ともゆで卵食をべました😜3件とも卵が違いつける塩も違いました!!荒い塩からさらさらの塩までとても美味しかったです☺️そして帰りにボーリングへ☺️👍🏻出してやりました180w久しぶりにしたので腕もパンパンです😱こんな感じで僕の休日が終わりました☺️👍🏻💃🏼また更新するので良かったら見てくださいね💃🏼

      テーマ:
  • 15 Jan
    • ☆日記☆

      2回目の更新ですね☺️夜はとても寒いですがブログを見てくれている皆さん体調は大丈夫ですか??僕は何故か風をあまり引きませんwwむしろ築いていないのかも…昨日のお昼は雪が降ると言っていたのですが見れませんでした😭でも、帰り際、雪が降ってきて今年初めて見ることが出しました💃🏼💃🏼💃🏼(少量ですが…)昨日のお昼は、店長に写真撮るぞっと言われ何事かと思えばあのポーズ😂雪は降っていませんでしたが…wwwそのポーズは店長のブログに貼ってあるので見てくださいね→店長ブログLa Boo hair で仕事をし始めて1週間程が立ちました!!まだまだ分からないことがたくさんで戸惑ったりします。でもスタッフの人達にとても助けていただいていますとても丁寧に教えていただいています☺️パーマの理論カラーの理論すべて教えていもらってます自分でも少し分かっているつもりでしたが質問されるとなかなか答えれませんでした自分が何も知らなかったのが恥ずかしかったです。これからもっと勉強していかないとなと思った1日でした😥

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • ☆初更新☆

      初更新初めましてダイキです☺️一月から違う美容室で働くことになりました僕はまだまだ何も出来ない未熟者ですが今自分のできることや何をしなければいけないかお客様が何を求めているかなど色々な所で気配りが出来お客様が笑顔で帰ってもらえるような美容師になりたいと思っています↓↓↓ここが僕の働いている美容室です↓↓↓LaBoohairこのブログでは、自分の日常のことや色々な人に伝えたい事などを書いていけたらなと思っています暖かく見守ってくれれば嬉しいですよろしくお願いします!

      テーマ:

プロフィール

myv-382-day

性別:
男性
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。