こんにちは爆笑

いつも見てくださりありがとうございます乙女のトキメキ


今日は、いつもモニターさせて頂いているダニエルウェリントンさん新作Jewelry collectionのご紹介ですラブラブ

ダニエルウェリントンの可愛すぎるJewelry collectionですNEW


新しくピアスとネックレスが仲間入りしましたNEW


ピアスは小さめで「Daniel Wellington」の文字が入っています下矢印


ネックレスは、ブレスレットやリングでも出ているシリーズと同じ下矢印

私は違うピアスにしましたが、こちらと同じピアスも出てますルンルン


最後に新作の腕時計下矢印

Swarovski® クリスタルが輝いてキレイキラキラ
シルバーとゴールドの2色使いだから、どんな服にも合わせやすいラブ


実際つけた感じが下矢印

こちらの新作Jewelry collectionのコンセプトが下矢印

BE THE ONE TO GO FOR IT~本当の自分を見つけ、最高の自分になる」という言葉には、

朝、目を覚ました瞬間から自分の夢を思い描き、失敗を恐れずに前進し続けてほしいという私たちの願いが込められています。





シンプルなデザインで、大人上品に見せてくれますグッ

気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいウインク
下矢印
また、今回も15%OFFクーポンコードありますキラキラ

15%クーポンコード→akkie


ぜひ、使ってくださいねラブ



それでは今日はこの辺で照れ
最後まで読んで致きありがとうございますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→@akkie_nail

Twitter→@akkie_nail



HIDEKAZUさんにジェルネイルを教えて頂きました。

➡️ユーキャン「マナトピ」



ネイルデザインの記事を書いてます。


買うべきものがわかるサイト「モノシル」でコメント掲載してます
➡️除光液


私の愛用するおすすめネイルグッズをご紹介しています

➡️マイベスト



ランキングに参加してます!
たくさんの応援ありがとうございます