こんばんは〜

今日のリクエストは
『ハーフフレンチでゴールドラインを入れた和ネイル』です
        
{65159609-2ACE-4C5B-B587-2E47EEBCE3BB}


ゴールドラインのハーフフレンチでもかわいいかもと言って頂きリクエストもして頂いたので早速やってみました

赤の指には花シールを貼って和っぽく中指にはスタッズを置きました


結構シンプルですが、「紅白」でお正月ネイルとしても使えますね



それでは説明です

《使ったマニキュア》
{F34D85A9-31BD-4188-9083-369A3F398D70}


・ダイソー     エスポルール12
・セリア         濃密21
・キャンドゥ  スパングルゴールド



【やり方】
半分くらいのところにマスキングテープを貼り、赤又は白を塗ります
{075D8CA4-5FAB-4B42-BE12-ABBF37A0EFBD}

{83136F8A-AB9C-425A-8B5E-20D5825E1A05}


マニキュアを塗ったらすぐにマスキングテープを取るか、マニキュアが完全に乾いたらマスキングテープを取ってください


スパングルゴールドをアルミホイルに出し、爪楊枝の先につけてラインを入れていきます
{F63BA86E-7022-4854-94E7-862C0AA67FD4}



赤の指には花シールを貼ります
{53C0BAFC-6F6D-44D2-94F8-279C806F8A54}

使った花シールはダイソーの去年の和シール
{5CE2DEEC-CAAA-4F6B-BD6E-29A42D023EED}


中指はスタッズを付けます
{E3E1A93D-7F9E-4893-88AC-F74436B3964F}


使ったのはしずくドリーミング2
(100均ではありません)
{B29F6539-4394-4173-A548-72B1E0870E40}



完成


リクエストありがとうございました

よかったら参考にしてくださいね〜



それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます