オトメコンテニュー2010。 | ◯

オトメコンテニュー2010。

仁科雑記帳-120412_2326~01.jpg

 

本の整理をしてたらこんなものが出てきた。



特集が2.5次元でテニミュがチラッと載ってたから購入したんだけど、テニミュのページをチラ見して本棚にしまってた。


今見返してみたら表紙は山口賢貴と桑野晃輔(笑)

買った当時はテニミュ以外全然興味無かったww

今では大好きな忍ミュや、

最近興味を持ちはじめたゴールデンボンバーや綾野剛さん、漫画では御徒町鳩さん。
いや御徒町鳩さんはこのころからちゃんと好きだった!


懐かしい本とか雑誌引っ張りだしてきちゃったから作業がすすまなーい!


さっきゲキレンジャー姿の高木万平の下敷きが出てきた!!!(笑)


ダメだ(^-^)
本当に進まない(^-^)