おはようございます。


朝から息子とバチバチッたまゆきです。

平穏に何もなく幼稚園に行った日はここ数ヶ月ございません。どどーん。

今日は1年以上前に使っていたマスクにつけるストラップが僕の分がなくなった!!早く探せ!とご命令してきたので、

幼稚園へ自転車じゃなくて徒歩で向かいその間言葉の使い方、考え方をお説教しておきました。

で、送って家に帰ってきてふと鍵か置いてあるところを見たら…

普通においてあるじゃんね、うーにゃんのマスク用ストラップ。

いろいろと、なんだったんだあの時間、こちとらぐんにゃりデー1日目やぞ。

昨日は娘さんもやらかしまして、

息子を寝かしつけている21時に部屋にガチャっと入ってきて

サムネイル

ままぁー、明日提出しないといけないポスターがあるからペン貸して。

とおっしゃるので、どーぞーとだけ答え、

息子が寝たあとに、

あのね、寝かしつけている時には入ってこないでって何度も言ってるよね?

ペンなんて今まで使っちゃだめって言ったことないんだから

ママが出てきたら借りてるよーって言えばいいんじゃないの?

サムネイル

と言いながらポスター見たら…

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
いや、何歳児の絵ー!!!!!
何が言いたいのかわからんし、
え、ママの大事な赤マッキーガシャガシャ塗ってるの!?え!?下にうつってない!?え!?となりました。
色々アドバイス致しまして…
こうなる。
全部塗り終わって娘一言。
サムネイル

私のポスターじゃないみたい口笛

いや、口は出させてもらったけど手は出してませんから。

今度からママに相談するねラブ

とか言われたけど、私はpekoさんのインライ聴きたいのでやめていただきたい。

寝たの23時半。
もぅ、どっとお疲れですよ。

さてさて、もう七月の中旬になりつつありますが、

6月の当選報告がまだ終わってなくて…。

じゃーん。
ペコちゃんの春らんまんキャンペーン
タンブラーゲット。
前のタンブラーも合わせて
ちょっと柄が違うし位置も違う!
早速夫さんが新しい方を使っております。

このサイズとても良きです。


さてと、ボケーッとしてたら午前中が終わっちゃいそうなので頑張って動きます!