こんにちはー!

お久しぶりですまゆきです。


体調がね…良くないんっす。

たぶんね…ストレスっす。

でもね…風邪もこじらせております。

でもね…熱が出たりとかしないからなかなか受診しようという気がおきなくてですね。


でも、子どもは話は別。

金曜息子早退し、土曜日様子を見て日曜解熱。

そしたら…体中発疹真顔

え!?なにこれ!?え!?

かゆいー!って。

で、今日は痒みも発疹も落ち着きつつあるけど、

感染性のあるものだったら怖いのでとりあえず病院へ。


溶☆連☆菌♥

でしたー不安

いつも行く病院ですが、体にブツブツでてたの?喉は痛くない?そうかぁー、とりあえず溶連菌流行ってるから検査受けちゃう?と検査してくれて

出ちゃった☆と言われました泣き笑い

溶連菌ってめっちゃ喉痛くなるやつですよね!?って。

喉痛くないのにちゃんと検査してくれる先生推します。

ということで、きょうから薬を飲み始め(熱ももうないけど)

明日も幼稚園を休み病院へ登園許可書をもらいにいき、2週間後尿検査をします。

私も何かしらの診断を受けて薬飲んでケロッと治りたい。

息子は元気に家の中を走り回ってますが、

私は座椅子から重いお尻があがりません真顔

ウエルシアデーなのに。


今日から始まるコープデリのキャンペーン。

コープデリ✕ロッテ
ロッテ200円税抜き。