おはようございます!


昨日は娘の発表会でしたー!

もぅ、私がストレスでしてね、肌がすんごく荒れて痒くなるし、舌がベロンベロンに剥がれてくるし、

この時期は本当大変…。

裏方の保護者はすっっごく頑張っているのですが、

真正面から舞台を見ることは一度もなく

出来栄えは後日いただくDVDでみれるという。

よかったよぉー!と見てくれた家族、友人に言われるのですが

そっそう?という感じです。

来年もこの時期はぶっ倒れていると思いますが、 年々歳をとるし動けるかな私。となっております。


とりあえず終わったー!そして来月からは会長じゃー!お腹いたい。


昨日pekoさんが、明日からの値上げでスーパーが安売りするとおっしゃっていたので

チラシかき集めて見ていたら

Vマーク
こちら

このキャンペーン、京王ストアから参加してるのですが、
全然当たりません泣き笑い
でも一口は応募しちゃう。
さてと、もう少しチラシ見たらサミットに行ってきますラブ