1月末に行ったキッザニア旅行2日目!
1日目はこちら!↓↓↓
あまり夜寝れなくてですね、ここから1週間はあの、舌がベリベリになる病にかかりました。
私、自宅じゃないと寝れないタイプなの。(どうでもいい)
というよりも、息子の寝息はラブだけど、夫のいびきはラブじゃないの。
ホテルから見る朝日。
豊洲市場?って書いてあったけど、どの部分が市場なの?
朝食バイキング。
朝ご飯食べ放題とか!実にコロナ以来。
さてさてホテルからキッザニアまで歩き、8時半までには到着。
168番。多いの?どうなの?
お仕事一発目はベーカリー、そのまま一回目に。
行動がシンクロ。
もう、前日の疲れがでてて、娘は息子に塩対応。
息子は娘にうざ絡み。
待ってる時間に喧嘩をし始めるという。
この日は月曜、ベーカリーは英語プログラムの日で全英語でした。
夫と相談し、2回目のお仕事は2人の第一希望である息子は警察官、娘はクライミングに突っ込むことに。
尖った口が醸し出す疲労感。
娘希望の画材屋(英語プログラム)の予約を取り、
レンタカー。
前日に免許証取って本当良かったです。 
この日は団体さんが多く免許証にごあんなーいがすっごくて、めちゃ並んでました。レンタカー乗れる?どうなの?と思ったら免許証持ってない子が並んでたりして、スススーっと入り込めたという。
4つ目は予約していた画材屋。
動きがシンクロ。
ミルクハウスの予約を取って
プリント工房。
からの、娘は2回目プリント工房。(次の回が一枠しかなかったのと、娘は誕生日月だったのでキッゾ支払いなかったからという。)
個人的に、プリント工房の成果物良いと思います。
ピザーラの写真だけ買いましたが、めちゃ高いもの。
可愛かったけど。
7つ目は予約してたミルクハウス
今まで当たってたチケット、全部森永乳業、森永製菓さんなので、ちょっとやらせたかった。
きましたよ!森永さん!娘は一番楽しかった!次もやりたいと言ってましたよ!
(ちなみに、我が子達だけクリームの量がみんなより半分くらいでした。え?それメインじゃん、私も食べたかったから倍入れてきてよ!倍!!)
8つ目は、前日に娘が気になっていたカーモデラー。
すっかり仲良し。
最後9つ目は家電専門店。
家電はいつもギリギリまで定員オーバーになってませんでしたが、ふたりとも楽しかった!とおっしゃってました。
こちらに向かっていらっしゃいませー!と言ってるのが可愛かった。
というわけでジョブカード。

裏までいった。息子はプリント工房一回やってないので8つお仕事してました。
娘がプリント工房やっているとき私とイチャイチャできたので元気満タンになっておりました。
結局二回以外は全お仕事一緒。
翌日マップを眺めている息子。
次はいつ行けるのでしょう?カンドゥーにも行ってみたいでし!とおっしゃっておりました。
それは…ママの頑張りによる。

いよいよディズニーが迫ってきたのですが、月のものが来ません。え、やばいやばいやばい。
家族からもプレッシャーを感じる。
プレッシャーを感じて遅れてくれることを願います。

こちらも圧を感じる。
ブログ書いてないで開けてやれよって。