こんばんはー。

本日は午後から晴天になったので、
娘の希望で公園へ行って来ました。
息子公園デビュー。
なにも雨上がりの水溜まりの日にデビューしなくてもと心の声が叫びました。

娘は友達を見つけて走り去り、
息子はそんなお姉ちゃんを追いかけるという
愛の重さの違いを感じるデビューとなりました。
今度は地面が乾いているときに行こう。


クロネコさんから配送中だよラインが届きました。
こちらはー!!
扇雀飴本舗さんのはちみつ100%のキャンデーのキャンペーンではないですか!!!
世界のはちみつが明日届きます。
はちみつ大大大好きなのでとても嬉しいですラブ

懸賞情報です。
サンドラッグでみつけました。
エリス
エリスコンパクトガード一パック購入で応募できます。
当選人数多し。
ルルルンのパック欲しいですが、
どの賞で応募するか迷いますね。
C賞をWチャンスとかにしてくれても‥。

~本日の応募~
オープンはがき4枚
クローズドはがき1枚

~プチ当選~
Twitter×アイスの実