こんにちはー。

タイトルから、どんだけ誕生日を引っ張り出すのかと。
昨日、
娘は腹痛と頭痛を訴え、
夫は仕事から帰宅後頭痛と吐き気を訴え、
なにこの家庭内感染感。
私はパソコンのしすぎでの頭痛で、
すこぶる元気な息子と、
体調不良を訴えるだけでなんだか元気な娘の相手をしていました。
本日は二人ともとても元気になってるのですが、
私、昨日誕生日だったんですけどー!!
なんだか毎年こんな感じな気がする。
さてさて、気を取り直して当選報告です。
ででーん。
第一パンひとくちつつみキャンペーン
クローズド懸賞
第一パンひとくちつつみ感謝御礼キャンペーン
クオカード1000円分
1000人枠

第1回に引き続き第2回目も当選です🎯
実家の方に送られてきました♪
第一パン様ありがとうございましたー!

明日か明後日あたりにおめでとうディナーにいく予定なので、
家庭内感染終息を迎えてほしいです。

~本日の応募~
クローズドはがき3枚