こんばんはー。

頑なにガラケーが良いと言い張っていた
アラウンドセブンティの母ですが、
とうとうスマホデビューしました。

今日実家に兄弟たちが集まったときに
姪っ子(ピチピチ18歳)にラインスタンプをダウンロードしてもらっていたのですが‥。

兄弟たちが帰ったあとに、
超至近距離にいる父に
ラインスタンプを連打して喜んでいました。

いつまでも心は乙女。
老眼のためスタンプに書いてある文字が見えず父に激おこスタンプを送ってしまい

「違うの!違うの💦💦」

と焦っていてなんとも微笑ましかったです。

おっしゃれーなシンプルスマホ用のカバーを代わりに購入して渡したら凄く喜んでいました。

懸賞情報
ケアリーヴ

対象のバーコードを1枚または2枚で応募できます。
ケアリーヴ使用したことがないのでとりあえず1箱買ってみようかしら。

~本日の応募~
オープンはがき3枚
クローズドはがき3枚
Web応募2口