こんばんはー。

普段いたずらしてくる息子予防でトイレ本体ののスイッチを消しているのですが
(娘が使用中息子がウォシュレットボタンを押し大騒動になった)
さすがに寒くなってきて、毎回腰をやや浮かすのはしんどくなったのでスイッチオンにしました。
快適‥。だけど毎日ウォシュレットボタンを押されないように格闘しています。

毎度の葉っぱ拾い。
何が楽しいのだろうか。

さてさて、タイトル通り今度はバーコードでやらかしました。
懸賞のためにアルトバイエルンを食べているのですが、
夕食のときに
「あ、今日もう一枚書きたいからバーコード欲しいな。」
と思ったにも関わらず

なぜ、そう開けた。
と真っ二つになってしまいました。
セロハンテープでなんとかくっつけたのですが、これは無効になるのでしょうか‥?
ショックのあまり夕飯を作っているのを忘れ、
1人寝室でセロハンテープで貼り付けていました。
今度から気を付けよう(絶対にまたやる)

懸賞情報
ビオフェルミン対象商品を購入したレシートで応募できます。
ビオフェルミン派のかたは是非!
私もビオフェルミンの便秘薬を購入してみようかな‥。

~本日の応募~
クローズドはがき4枚