おはようございます。

郵便局に用事があったのでついでに昨日作成したハガキたちを窓口に出してきました。

切手やハガキを買うときに窓口で購入するので、
そのときも作成したハガキを直接手渡しするのですが‥。

窓口は3つ、3人の受付の方がいらっしゃるのですが、
高確率でクールビューティのお姉さまにあたります。
受付でハガキを出すと、宛先や裏面をチェックしてくれるのですが、
毎回5枚とか出しているので、無言のやりとりがちょっと恥ずかしい‥。
でも、最後にニコッと笑ってありがとうございましたー。と言われるたびにキュンとするアラフォーなのでした。

スギ薬局で見つけたチラシ。
懸賞ではないのですが、
気に入らなかったら全額返金!
半分以上使わないでね!
レシートとっておいてね!
ダメだった理由を50文字以上書いてね!
ここに着払いでおくってねー!
と書いてあるのですが、
そこまでして返金してもらうって、
手間を考えると出したお金が戻ってくるだけだし、
‥。
とみてて思いました。
前に洗剤とかもやってましたっけ?
満足いただけた人に好きなところを書いて応募!の方がやる気でるのになぁー。