こんばんはー。

スマホ決算アプリはペイペイを使っているのですが、
レジに行くときは大抵息子を抱っこしています。
最近レジに行くと、
「ピッ、ピッ、ピッ」
「ペイペイ、ペイペイ、ペイペイ」
と息子がレジの人にアピールするようになりました。
何でも吸収する一歳児。
聞いてて恥ずかしくなるような言葉は吸収させないようにしないとですね。
「ちーん」と言うので手遅れな気がしますが‥。


今日は昨日レシート作りに失敗したNEWDAYSへ再び行きました。
今回はちゃんとアサヒ食品を購入。
栄養価が高そうなので、
極細の娘におやつとして食べさせようと思います。

あと、こちらのレシートを作りました。


オオゼキ×冷凍食品
以前レシートを作ろうとして1450円だったので、2枚目として買って足そうとしたら、
普通に1500円越しました。
レシート作るの下手くそかっ!!

そろそろ懸賞をはじめて3週間。
1ヶ月くらいたったら当選品が届いたりするのかしら。
ワクワク。
と、本日の応募は0です‥。