「ピューロイースター」先行お披露目会に参加しました!① | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

久しぶりに、ピューロアンバサダーとして、「ピューロイースター」先行お披露目会に参加しました!!




まずは、

「Egg' n' Roll Easter!」先行上映!!!



※動画、音出ます!!






はじまり、どこにいるのー?て思ったら、スクリーンだった!!




可愛い♡

ダンスパーティーに行くキティちゃん!車で連れて行ってくれるダニエルくん!!








可愛いーっっ♡

オールディーズ感がいいーっっ!!


こういう雰囲気好き♡♡♡





キティちゃん♡演技が可愛いーっっ♡♡♡



そして、ダンスがまたまた好き♡






ダニエルくんのキティちゃん♡への歌ーっっ♡♡♡

「ヘイヘイ キティ♡♡♡」これ!いいねーっっ!!!





そして、2人出会って♡♡♡






ABBAの「ダンシングクイーン」!!!

この曲も好きだから、よかったぁーっっ!!!






エンディング🎶



めちゃ可愛くてワクワクなショーだったぁぁぁ♡



イースターというより、ダンパ(ダスンパーティ)色が強かったけど…



私は、すごく好きなタイプのショーだったぁーっっ!!!



舞台で目の前でずっと見られたらもーっと幸せ♡だけど…これは、回るからキティちゃん♡が目の前に居ない時間も結構ある。





そして、最後みんなで踊ろう!!的なのは…


キティちゃん♡知恵の木の上で参戦!!!


前みたいにみんなで練り歩くって感じじゃないんだね!!この後、キティちゃん♡行方不明><



探せず><



最後知恵の木の舞台から帰って行きました。



待ち時間寒くて(昼間あったかかったから薄着)長くてちょっと辛かったゲド…



キティちゃん♡に楽しませてもらってココロあたたか♡



キティちゃん!ありがとう♡



あぁ!!

もちろん、他のキャラちゃんもみんな頑張ってて可愛かったよ!



そしてそして、ピューロ アンバサダーとして行かせていただきましてありがとうございました!



また、観に行きます!!