昨日の夜中に、どうしてもサラを抱っこしたくて、家に連れて帰ってきてしまった。




朝、夫に怒られるかなとドキドキしたけど、何も言われなかった。


サラは私と息子にとって特別な子



密かに、日本から帰ったら家にお迎えしようと思っていました。



サラは安心したのかタオルの上に横になってずっと寝ています。



たまにトイレに行ったりお水を飲んで。


でも2回ほど失禁してしまいました。



思っていたより腎臓のダメージが大きかった。




この子は1歳未満で死ぬと思われていたけど今3歳



2回の歯科処置で歯は2本だけ。数日おきの皮下点滴でここまで生きてこれたんだと思います。




一昨日までは美味しい缶詰を完食してくれていたサラ



今は少しのチュールだけ指から食べてくれます。






サラを看取ろうと決めました。苦しむ前に、孤独に亡くなるより私が見送りたい。




それでも無駄なあがきで点滴だけしてしまいます。



快適に、愛情をいっぱい感じて最期を過ごして欲しい。




本当はもっと一緒に居たいし、失いたくない気持ちでいっぱいな私です。





コメント下さった皆様、どうもありがとうございます。



お返事出来ていませんが、優しい皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。