人生の質を高めるための行動を

 

 

昨日は『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座・Day4』でした。

 

今回は、

 

ハート 結婚10周年記念旅行で海外へ行かれている方

ハート ヘッドハンティングで転職されお忙しくなってしまわれた方

 

などがいらっしゃって、嬉しい理由での出席人数少なめの回となりました爆  笑

 

 

今回のDay4で学んだことは大きく2つ。

 

■何を前提に行動しているか

 

ということと、

 

■負の感情とどう付き合うか

 

ということ^ ^

 

 

 

でもその前に、いつもの「よかったこと報告」を♪

 

ハート 昇給の話があった

ハート 参加イベントで、事前予約で既に満員御礼に

ハート 会いたいタイミングで相手から連絡が来る

ハート 休みたいけど休めない...と思っていた日が休めるようになった

ハート 仕事・家庭がどんどんいい感じに

ハート 株主優待で頂き物

ハート 参加者様ご自身が戸惑ってしまうほど旦那様が嬉しい方向に激変!!

 

 

受講生のみなさんの意識の変化が日々の引き寄せにも大きく表れてきています爆  笑

 

 

そして、前回のDay3では「本当の自分が在りたい在り方」を明らかにしましたが、

 

この「よかったこと報告」をしていただいている中でも、

その「在りたい在り方」に沿った選択が出来ているかな?

ということをみんなで確認し合ったり、

 

「在りたい在り方」が明らかになったからといってすぐに自然にそれに沿った選択が出来る訳ではない...ではどうすればよいのか?

 

というようなことを、具体例も挙げながらお話ししたり。

 

 

 

 

 

復習をしながら、どんどん腑に落としていっていただいています^ ^

 

 

何を前提に行動しているか

 

私たちの長い人生において、「仕事をしている期間」というものは、人生の大半を占める、とても大切なもの。

 

人は必ず何かの前提があって行動を起こしているのですが、

その人生の大半を占める仕事にどういう前提で取り組んでいるかによって、

人生の満足度・人生の質は大きく異なってきてしまいます。

 

 

 

 

 

受講生のみなさんには、まずはご自分が日々どのような仕事をしているかを書き出していただき、

 

「人は何を前提に行動するのか」

ということを説明しながら

 

では、書き出したことは何を前提に行っていたのか、ということを明らかにしていっていただききました。

 

 

 

 

 

そうして書き出したものの中には、「...じゃあもうそのやろうとしていること、やめちゃえば?」なんていう事柄も!

 

本当にやりたいこと、大切なことは「やろうとする」前に既にやっているはずなのです。

 

 

そうは言っても、会社という組織の中にいると、どうしても「やりたいこと」と「会社の中での仕事」とを一致させることは難しいもの...

 

そんな時はどう考えればよいか?何にフォーカスするべきか?

 

昨日は、そのようなことも併せてお話しさせていただきました。

 

 

これには受講生の方も大いに納得!

早速旦那様に話してみるとおっしゃる方も^ ^

 

次回Day5でその後のお話を聞くことができるかもしれません照れ

 

 

負の感情とどう付き合うか

 

「ワクワクすることを」とはいうものの、

 

「苦」があるからこそ「楽」を知ることができるように

「闇」があるからこそ「光」を知ることができるように

 

怒りや悲しみ、不安というものがなくなることは決してありません。

 

だから、その「負の感情」とどう付き合うかということが大切になってくるということ。

 

 

 

 

その湧き上がってくる怒りや悲しみにどのように対応すればよいか

 

誰もが知っているあの方法で悲しみを対処できることに、受講生のみなさんもなるほどと驚かれてらっしゃいましたよ。

 

 

☆☆

 

 

【豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座・2期】もいよいよ後半戦に突入。

 

昨日は他にも「限界を取り払う簡単な方法」を実際にワークしてみたり、

体感ワークや言霊について、これまでに学んできたことの復習を行いました。

 

 

最後に軸の確認も。

 

 

 

 

みなさん、軸はバッチリでした♪

 

 

 

昨日は座学が中心の盛りだくさんの講義でしたが、

 

ハート まだワクワクが足りないのかと思っていたけど、これでよかったんだと安心した

ハート 盛りだくさんだけどこれからも楽しみ

 

などのお声が聞かれ、これまで学んできた「点」と「点」が繋がった回となりました!

 

 

第2期も残すところあと2回。

 

 

日常の中で意識的に「本当の自分」に沿った選択にトライし、実感値を高めていっていただけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

さあ、あなたも、

量子力学的引き寄せを学び、

幸せの連鎖をはじめましょう♡

 

 

第3期は来年スタート!

 

>> 豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座

 

 

12月には、本講座のダイジェスト版であり、

豊かさの連鎖をスタートさせることが可能なことを知っていただくことができる

 

量子力学的♪1DAY講座も開催いたします。
 

矢印 量子力学的♪1DAY講座のご案内

矢印 前回の開催レポート

 

 

お申し込みを決めた時から、豊かさの連鎖、スタートです♡

 

 

≫ 質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

キラキラ現在募集中のサービスキラキラ

 

クローバー人生を華やかに♡数秘と美容のランチ会

 

クローバー10歳若返る♡リフトアップアップマッサージ&美肌講座

 

クローバー数秘セッションメニュー

 

 

 

≫その他ご利用いただけるサービスはこちら