素敵なゴルフ❗ | MyuAmoのブログ

MyuAmoのブログ

ブログの説明を入力します。


行って来ました❗『村口史子のグッドゴルフ』





天気はサイコー😃⤴⤴

コースはキレイ❗









ご一緒させて頂くのは、元賞金女王の村口史子プロッ❗




これ以上何を望むの❔

ってな感じでしょ❔

それにしても撮影スタッフの多さにはビックリでした。

皆さん、それぞれ役割があるようで、大変そうでした。

お疲れ様でした(^-^)v

放映は来年の2月に2週に分けて、との事ですが、正直最初の回は見て欲しくない❗

なぜなら、やらかしているからです😓

バンカーで・・・・。

ま、何はともあれ無事に終了した事を報告させて頂きました。

ところで村口プロ、失礼ながらTVで見るよりずっと細身で、おキレイな方でしたよ。

https://obs.line-scdn.net/0m0e19750ee84d280e363e604f25676b6a293d3a2c78197c110e1c6079682a385a686066774b4d405b3a5861327a432266474b3b2c136034667d2132626577721724656d717d147e01626b3c7f1e366f3b3469666b78447b5973/small

あ、月例競技の事は無かった事にしておいて下さい。😅