さっき届いたのは

photo:01



マンナンライフの詰め合わせセットアップ

たくさんの蒟蒻畑~ラブラブ

モニプラでの当選クラッカー

3回目にして

やっと当選することができました得意げあせる

モニターだけど、

ブログ案件じゃなくて

アンケートに回答すればいいみたい音譜

しっかり試食して答えますニコニコ



今、家族みんなで

ドキドキチロルパズルというアプリにハマってますにひひあせる

ゲームの結果をTwitterでつぶやくと、

毎日5名にマイチロルが当たるキャンペーンをしてるから

それ目当てで始めたんだけど

やり始めるとやめられなくて。。あせる

旦那と子供たちまでハマっちゃってるしえっ

旦那は昨日

私の記録を抜こうと必死だしにひひ

というわけで、

しばらくは私のつぶやきは

チロルパズルの記録で埋まりそうですシラーあせる

フォローしてくれてる方々、

またやってるよ…って感じで見てやって下さいm(_ _ )mあせる



iPhoneからの投稿