今日はいい天気だ音譜

天気がいいとお掃除も気持ち良く出来るねニコニコ

でも、さすがに窓開けたままにしてると寒くなってきたあせる

まだ風邪が完治してないから気を付けないとシラーあせる


週末はモニター品が1つだけ届いたよ音譜

photo:01



ワンピースアップ

1000名の大量当選だった音譜

久しぶりのモニターだにひひ

だいぶお腹がポッコリしてきたけど、

うまく着こなせるかな。。あせる


さてさて、

なんかいろいろ溜め込んでたところを整理したら、

こんなものが出てきたえっ



photo:02



ネスカフェのキャンペーンで当選した

たかの友梨ビューティクリニックの招待券アップ

かなり前に届いてたのに

すっかり忘れてた汗

当たったはいいものの、

妊娠中だしどうしようかな~…

産後じゃ期限切れてるしな~…

誰かに譲ろうかな~…

でも誰に?…

なんて考えたまま

すっかり放置してしまってたあせる

金沢の店舗にはメンズもあるみたいだから

旦那に「どう?」って聞いたけど、

「……。」な反応。。汗

「ちゃんと欲しいものだけに応募しなさい」と注意されましたあせる

はい、反省してますしょぼん


iPhoneからの投稿