寒い季節になりましたねあせる

急に寒くなってきたものだから、

最近の私は秋冬物の子供服探しに疾走してましたシラー汗

次男は長男のお下がりがあるからいいけど、

長男は何にもない…汗

季節の変わり目はいつも困るわ~ガーン

今は自分もだいぶお腹が出てきたものだから、

微妙に普通の服がキツくなってきて着る物に困ってますショック!

マタニティ用の服は全部、12月に出産予定の姉のとこだし…あせる

12月までなんとか粘ろうあせる


さて、

11月に入ってからはお届けものがまだありませんしょぼん

応募もしてないから仕方ないけど、

すっかりお届けものがない日々に慣れちゃいましたシラーあせる

10月の後半は祝モルで当選したプレミアムモルツ12缶と、

Facebookのスピードくじで当たったQUOカード1000円分が届いたくらいかな~シラー

あっ、どっち派というサイトでカシュカシュの通販サイトの3000円分のポイントが当選したので、

秋冬用のバッグでも買おうと思いますニコニコ

最近はそんな感じあせる

あまりにも久しぶりに更新すると、何を書いてよいのやら…汗

そんなわけで、また気が向いたときにでもパー



iPhoneからの投稿