今日は旦那が晩御飯いらないので


いつもは夕飯作りしているこんな時間でものんびり~音譜



昨日のお届けは2つありました音譜



まず



みゅふのブログ


味おこしよりカゴメのジュースセットアップ


東海・北陸地方限定の


カラダNEXTを買ったレシートの写真を投稿するイベントでの当選クラッカー


賞品はカゴメ製品ってだけわかってて何が届くかわからなかったけど、


なんか変わったジュースだねあせる


おいしいのかな。。はてなマーク


野菜ジュースあまり得意じゃないし…汗


特にトマトジュースは飲めない汗


ちなみに


このイベントに応募するために


初めてカラダNEXTを買って飲んでみたけど、


私は苦手な味でしたガーン



2つめは



みゅふのブログ


旭食品さんより


JCBギフトカード2000円分アップ


冷凍食品のバーコードで応募する


春の冷凍食品祭りでの当選クラッカー


久しぶりに金券が当たった~ラブラブ


助かりますニコニコ



9月は結構好調だな…って思ったけど、


今日は何にも届きませ~んシラー汗