噛む鉄‼️235「蔵王の アホな王 ラ王買おうか・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

くこんばんは
フラワー未缶です犬


駅名早口言葉デス!?


今日の乗車駅は
JR 奥羽本線・蔵王駅(山形県山形市大字松原)




駅の誕生日は
1911年12月5日(金井駅として開業)1951年3月1日蔵王駅に改称




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ






ざおうの
あほな おう
らおう
かおうか
うおうさおう



蔵王の
アホな 王
ラ王
買おうか
右往左往






私たちの愛すべき
王様

私たちの街にやってきて




スーパーマーケットとやらはどこかな?

ラーメンとやらの売り場はどこかな?




あった、あった!

これがの・・・




でも・・・・




どうやって食すのだろう?




泣くほど美味しいと噂に聞いた

「ラ王」
なんて名前も良いじゃないか!

食してみたいなあ

 


でも・・・



お金とやらを払うのだろうか?




おや?

よく見たら・・・

いろんな味があるではないか!

醤油・・・

味噌・・・

柚子塩・・

豚骨・・・

豚骨醤油


坦々麺・・





あぁ〜〜〜どうしよう〜〜〜

どれがどんな味なのだろう?



食してみたい

買ってみたい・・・・けど

ああ〜〜〜





私たちの愛すべき王様は

夢の中で

「ラ王」を
買おうか
  右往左往



なのでした。


ラーメ





三回噛まないで言えたら
各停レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ



昨日は連勤最終日の疲れで
投稿ができませんでした💧

毎日更新記録ストップでありますえーん

ここからまた
頑張りたいと思います。
少しずつですが、皆さんのところにも伺いたいと思います。


よろしくお願いします〜ほっこりアセアセ






本日もご乗車いただき
ありがとうございましたおねがい