噛む鉄‼️163「糸魚川と 我が家 遠いが・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

おはようございます。
フラワー未缶です。


敬老の日も・・・
駅名早口言葉デス💦



今日の乗車駅は、
JR 北陸本線・糸魚川駅(新潟県糸魚川市大町)




駅の誕生日は
1912年(大正元年)12月16日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ



いといがわと
わがや
とおいが
いとわないわ


糸魚川と
我が家
遠いが
いとわないわ



彼が糸魚川支店に勤務が決まったって聞いた時・・・

正直・・もう無理かな・・って思った。

糸魚川なんて
遠すぎるもの・・・タラー


私もついて行きたかったけど・・
今、家を出ることはできない。

そんなこと・・できるわけない。



でも、

会いたい・・・・
会いたい・・・・

だから平気!
どんなに遠くたって会いに行く!

だって・・
彼のことが
大好きだから・・・





でも、この頃・・ふと思うの
別にたいしたことじゃないんだけど・・・



なんで私ばっかりが会いに行ってるのかな?・・・って


うーん





三回噛まないで言えたら
各停レベル!





明日はいずこへ〜〜〜バイバイ




敬老会・・・うまく行くかドキドキ‼️
楽しんでいただけたらいいなぁ〜



本日もご乗車いただき
ありがとうございました。