ノンフィクション? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

我が家ではおやつの時間は決まっているのですがその時間よりも早く 

みゅうはおねだりしてくるのですあせる


みゅうの愛言葉-そろそろおやつの時間じゃ

















まだ時間じゃないでしょ~はてなマーク


時間になるまで待っててね~ニコニコ


みゅうの愛言葉-くっ・・・!



















みゅうの愛言葉-みちは・・・



















みゅうの愛言葉-やっぱり!!



















みゅうの愛言葉-ドケチだぁ~!!

















なぁ~んて言ってたりして( ´艸`)ラブラブ(笑)


みゅうの愛言葉-みゅうそんなこと言ってない

















本日はフィクションでお送りしましたビックリマーク


あっひらめき電球

でも一枚目の写真は本当です音譜