いうて自慢の自担 | ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

ばんぎゃと呼んでもかまいませんが***

いうほどバンドに詳しくありません。

Myojoさんの第27回Jr.大賞の結果を見ての感想②

 

#友だちにしたい

これこそ、宮近さん!!!

「恋人」は一人だけど、「友達」はたくさんいても良いもんね。

宮近さんに求めるてのは「きゅんきゅん」じゃないのよ

「尊敬」と「笑い」。

ランクインしてる丈橋も、同様の理由で納得。(なにわの中ならこの二人よね。)

ゆうぴとうきぴよさんは、どっちかっていうと「恋人」側だから

Hiび、他の子入ってきたら良かったのにな。

 

#ダンスがカッコいい

宮近さん1位ですね。

2位が大橋くんで、人気を考えると納得せざるを得ないんだけど

西はリチャのダンスが好みです。

実際に、Jr.が選ぶの方だと、1位リチャ、2位宮近さん。

素晴らしいね。

総評:屋良朝幸は偉い

 

通常の読者ランキングの方に戻るけど

5位に大光ちゃん。

いや、大光ちゃんのダンスはカッコいい。

美少年+7MENが踊ってると、大光ちゃん見ちゃう。

(ドリボですね、はい。)

リズムの取り方が段違いに上手い。

大光ちゃんのダンスはもっと評価されて良いと思うんだなぁ。

 

#いちばんステージジェニック

これは否定できない。

キスマイのバックについてる時と、自分たちがメインでパフォーマンスするときの

オーラの差を目の当たりにしているので。

常に全開の輝きを出すんじゃなく、ポジションに合わせて魅了する術を持っている。

それが、宮近海斗。

あと、個人的に、バナさんも推したい部門ですね。

内パラで見るバナさんは、最強にバンギャホイホイだからね。

 

#モノマネが得意そう

Myojoさん用のコメントですね、あれは。

虎Tubeで、よく芸人さんのモノマネしてるじゃないかっ!

あと、なりきり誰ジャニーズ回の、松岡さんは最高だったw

 

宮近さん1位の部門は、2位につけてるのが丈橋で、愛しすぎる。

丈橋と同ジャンル感、ありがとう、嬉しい。

 

ていうか

#友達にしたい、#ダンスがカッコいい、#いちばんステージジェニック、#モノマネが得意そう

は、実は、1位と2位、同率でしょ、そうに違いない。

(注意:宮近担)