すごい天気、嵐です

が、もっとすごいのが隣国の芸能界で吹き荒れてるよ





無理


どっちがどっちなんて抜きにしても
真実がどれかもわからないけど
親の話まででちゃ・・・



ここまでこじれちゃったら事務所に戻れっこないじゃん
2人は5人組の存続は今の事務所でしかありえないって?
3人がそこに帰るにはもう遠くに行き過ぎた
溝が深くなり過ぎた



どのつらさげて戻れっていうのよー
3人だって意地がある
事務所にこれだけのこと言われたら余計・・・戻れないでしょ

     

せっかく日本の年末の番組出演できそうだったのに
1月末のファンミ当たって喜んでたのに
たった数時間でこんな話題がばんばん入ってくるなんて

これでやれるの??
ファンミなんてできるの???
    



涙しか流れない



    あまりにも寒くて(物理的にだけど)
    床暖だけでなくエアコンまでつけてしまった










『本音』        


あんなに個人攻撃してた某事務所も
信頼関係を築きなおして活動を続けて欲しいと言ってるようです


歩み寄るのは簡単ではないだろうけど
そういってくれてるときにある程度のところで手打ちにするのが賢い選択だと・・・

弁護士さんの作戦だとしても
事務所かわること前提での話し合いではいい結果はでませんよ?

そこで育てられて、見出されたことも事実ですから
その点は感謝してること強調したうえで
自分たちの権利を受け入れてもらうようにしていけたら
一番いいのだけど(事務所にだって体面もあるから)

もちろん改善してもらうところはしてもらって
もう少しゆっくりのペースで仕事して
その間にいっぱい力を蓄えて・・・出るなら全員で!



大手の事務所はいい作曲者、番組とのパイプも持ってるので
今、無理して独立すると活動の場がかなり限られてしまうと思います
日本のa事務所さんとのつながりだっていろいろしがらみがあるから・・・

                                              (8/22 記)





この時点にまで時を戻したい(T_T)