有田とマツコと女と男~無職50人・ゲスト錦戸亮~ | 26歳の女が関ジャニ∞をスープの冷める距離で生温かく見守るブログ。

どっくんが出るから見る笑



私もいま無職で絶賛就職活動なんで、あまりやいやい言えないという笑



どっくんの困った顔かわいい~(///∇//)



私は~貯金あるし、実家暮らしなので平気です←



この中国人の女性きれいやし、頭よさそうやし、がんばったら決まりそうやけどな~



接客業やとよくいてはりますよね。



なに?プロの無職ってww



あ~あたしもよく図書館行くわww勉強しにやけどww



え?何?夢を売るってなに??体売ってるんちゃうの??



え?このおじさん、何言ってるかわからんww



24回転職ってすごい~!才能じゃない??クビになったことないってほんま??



なに言ってるかわからんおじさんに



二言目くらいで



亮『え、・・・もう・・・・・・えっ(戸惑い)』



この『えっ』がかわいい(〃∇〃)



え~あふぇりえいとで1500万??



私もやってみようかな・・・←



あ、最後の一言引っ張ったのにたいしたことなかった・・・←