イフオア… | 26歳の女が関ジャニ∞をスープの冷める距離で生温かく見守るブログ。

今週は村上信五さんの『If or…Ⅳ』に行ってきましたあ!!!



初めて行かせていただいたのですが、すごい面白かったです!!!



ホストシンゴ・・・かっこいい(///∇//)



最後のおしゃべりはバレンタインの話でした!!!



あ、あと、オカンの話ねww



雨上がりに鬼ごっこしててすべって頭切ってオカンに甘えようとしたのに前髪引っ張りあげられて



「見してみ!!!・・・・・・・・アホッ!!!!」(*`∧´)/(´Д`;)



で片づけられたのだとか。。。



すごい~~~いかにしてヒナティ部が誕生したのかがわかりますな。。。



そんなむっちゃん、中学生のときは(ときは・・・?)めっちゃモテていたらしい!!!



そらむっちゃんスポーツできるし八重歯光ってるし、モテるよ~~~



ある日贈り主がわからないチョコレートが自宅前に置いてあり、オカン言うと



「ちゃんとお返しするんや!!!」



と言われ、探してみるも未だわからずらしい。。。





それ・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私です(^_^;)
























うっぴょ~~~~~~~ん♪





しょーもないウソを吐いてみた。ごめんなさいよ。




あ、あとクリスマスバレンタインとか流されるように執り行われるイベントが受け入れられなかったむっちゃんですが、最近大人になったのか「楽しいんやったらええんちゃうかぁ?」と思えるようになってきたとか。




でも師匠は・・・




_・#)「あんなもんなぁ!チョコレート会社の戦略やっ!!!」



と言いながら関西テレビを闊歩していたのだとかwww



ヒナちゃんもすばるもモテるのにどおしてイベント嫌いなのかね~~??モテすぎてしんどい思いしたんやろな、と勝手に想像。



いっそがしいのに『会ってよ~~』『プレゼントちょうだい』とかしつこく言われたとか・・・そんなんかな???



そんな二人に気持ちだけ送っときます♪つ【チョコレート
























・ディスコを踊るmyungjaのDVD】