100億光年の距離を縮めたい。 | 川村ZAVZA泰幸のブログ

川村ZAVZA泰幸のブログ

主に音楽や射撃のこと。たまにペットのハリネズミについて書きます。


テーマ:
なんだ。
結局雪ほとんど積もらなかったじゃないか。
僕が住んでるところはガードレールと車の上にちょっと雪が乗ってる。ぐらいのもんでした。
とかいいながら、明日も降るかも的なこと聞きました。本当ですかね。明日はブルズアイマッチにいかないといけないので、降られると困るんですよね。
そういえば、路面凍ってたな。なんだかんだテンション上がって氷の上立ってみたらツルッと滑って、こけはしなかったけど、かなり恐ろしい思いをしました。
おちんがスッとしました。




APSの話し
アイリスシャッター
これはズルいわ
ものすごい見えるもん
これで腕が止まれば10x余裕じゃん。
川村は無理じゃけど。
勝手にフォロースルーできるしいいことしかないね。
プローンだけのつもりがブルズでも使いそうで怖いです。
誘惑に耐えないといけないなー。

「使えばいいじゃん。」

そうですよね。僕もそう思います。



久々にパイセンと会いました。
X-MENです。
最近全然撃ててないみたいです。
とりあえず、落ち着くまで頑張ってください。
戻ってきたときは皆さんよろしくお願いします。

ちなみに23日の公式
若狭軍団からは僕一人だけの参加になると思います。
寂しいですが、一人で頑張ります。
よかったら応援してください。僕も皆さんを応援します。



今日は特に面白いこともなかったしこれぐらいで終わりましょうかね。

明日のブルズアイマッチ楽しみです。



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。




寿命半分になってもいいから瞬間移動する能力とか、どこでもドア欲しいです。


チーン





川村ZAVZA泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス