若狭さんのAPS-3がなんか変になった。 | 川村ZAVZA泰幸のブログ

川村ZAVZA泰幸のブログ

主に音楽や射撃のこと。たまにペットのハリネズミについて書きます。


テーマ:
そういえば、昨日若狭さんの銃に変な事が起きて、着弾が全部めちゃ下になるんです。サイトマックスにあげてやっと黒丸すり切りでど真ん中って感じ。今までなんの不具合もなかったのに、どうしてだろう。今回エキスパート取れなかったから銃がはぶてたのかな。原因なんなのかわかる人いますか?

自分の銃はフロントサイトを集光アクリルのタイプに変えたいなと思ってます。もうフロントサイトにものが当たってラインの線がズレるのいやです。あと単純に集光アクリルのやつかっこいいし。そろそろどこかにこだわりみたいなのがあってもいいかなーなんて思ったりしてます。
とかいってこのまま一年何もいじくらない気がします。笑 あ、中身はいじくらないよ。今のままで十分です。


今まで誰かの為に曲作ろうなって思ったことないけど、今年はそういうのもやってみようと思います。気に入ってもらえるといいな。たくさん楽しませてもらっているのでその恩返し、ということで頑張ってみたいと思います。僕の曲がちょっとでも何かの役に立てば。と思います。まだ作ってないけどね。



{77E9E108-199D-4411-8EC3-709E2ABD1551}

TokyoClueの打ち合わせ?があってそこに当然ですけどカッチがいました。カッチの部屋の人ですよ。彼は射撃やってる僕を結構応援してくれていて、彼がいると勝手にAPSの話しをしてしまいます。多分意味全然わかってないんだろうけど、いつも真剣に聞いてくれる素晴らしい人です。
{B67F0A40-C811-44E7-AD0F-6456791B28F0}

二人でいると勝手に笑顔になれますよね。
そんな彼は2月の本公演に向けて身体を作っています。さあ、どんな肉体美が見られるのでしょうか。

{31F31043-F2B2-4008-809E-805500A1BE88}

集客しないといけません。
観に来て後悔は絶対させないので、よかったらお友達と一緒に来てください。面白いと思います。グランドマスターバッヂを賭けてもいいです。
是非よろしくお願いします。
赤羽フロンティアさんにもチラシ貼ってありますので、練習の時みてみてください。予約は僕に言っていただければやりますので、よろしくお願いします。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。



明日も18時ぐらいまで赤羽フロンティアいきます。

口笛





川村ZAVZA泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス