おばけさん、死んだからって何してもいいわけじゃないよ。 | 川村ZAVZA泰幸のブログ

川村ZAVZA泰幸のブログ

主に音楽や射撃のこと。たまにペットのハリネズミについて書きます。


テーマ:
霊感とか別に強くないんだけど、
今日少し変わった体験しました。

寝てたらベッドに誰かあがってくるのがわかって、若狭さんがトイレにでも行って戻ってきたんだろうと思ったんです。右側を下にして寝ていたんですが、僕の上に乗って動かなくなったんですね。耳元で息してるのがわかりました。
どいて欲しかったので体を動かそうと思ったら、動かないんですね。金縛りってやつですよ。あれ?っと思いました。若狭さんにしては確かに軽い。子供ぐらいの重さ。んで、あ、これ若狭さんじゃないってわかって必死で抵抗しようとするけど全然動かないし、声も出ない。怖かったです。一瞬乗っていた子が軽くなったので思いっきり吹っ飛ばす感じで起き上がるとやっぱり若狭さんじゃなかったです。怖かったんで泣きそうな声でリビングにいる若狭さん呼びました。
あー怖かった。うまく説明できないけどそんなことがありました。おばけとかいるとは思うけど、あんなもん信じないやつが勝ちなんで変に考えないようにします。


さて、そんなこともありまして、今日は公式記録会終わって最初の赤羽フロンティアさんでAPSの練習してきました。
今回は撃ち方をいろいろ見直してみることにしました。
プレート
振り上げがあまりにも高すぎる事には気付いていたので、そこを修正してみることにしました。
いろいろリズムやらタイミングくずれるかなと思ったけど、やっぱり間違いない撃ち方なのでちゃんと撃てました。少しずつ直していきます。

シルエット
良い機会なので6mから狙点(実合ってる?)を見直すことにしました。
フロンティアにあった、何回でも撃てる魔法のシルエットターゲット(起き上がるやつ)で6m〜10mをしっかり練習しました。めっちゃ跳弾帰ってくるようになりました。跳弾ヒット食らった人はすみませんでした。

ブルズアイ
公式でXの数というかまとまりが気になったので白丸のターゲットで練習してみることにしました。
黒丸みたいに弾が見えないので不安ですが、良い感じにまとまります。如何に黒丸ばかりみてサイトちゃんと見ていなかったかよくわかりました。
しばらく白丸での練習を増やそうと思います。


そしてあまり練習はしたくないけど、3/10.11に京都で行われる公式記録会は10日のフリークラスで出ようと思っているので、ダットを乗せて少しだけ練習してみました。
シルエットめちゃくちゃ当たりますね。すごいなー。
プレートも楽しく撃てました。
ブルズアイは酔いますね。
{AEA9F36D-7E9E-4B6E-AE92-E549539D9C19}



少しダットの調整をして、、、



{A2D1EFDF-A339-4CF3-8AC7-EC1EED3996FC}

こうなりました。
まとまりますねー。でもまだ10xはダットつけても難しいです。

あ、ちなみにオープンではこんな感じ。


{6E69B5B2-097D-497C-91E7-8C02B20E973F}

横広がり。10点圏にはいるけどもっと真ん中に集めたいですね。
こうしてみるとアイアンサイトは公式ではぐっちゃだったけど、ダット使った時に近いぐらいまとまってきたんじゃないかなと、思えて少し嬉しいです。

今日は自分の射撃を時間をかけてしっかり見返すことができました。パイセンも練習来てたらしい。Nにしもまたレンタルガンで練習してました。早く買えばいいのに。

さて、若狭軍団のみんなから許可がおりたので(おりてなくても晒すけど)、みんなのパーソナルデータ晒します。


まずはNにし
{556CA876-A1D4-4DBC-840A-01BFC3D9A0F8}

次、リーダー若狭さん
{6E4BB914-4962-41CC-B56B-0B3192BD53FB}

次、パイセン
{CB977557-1C7A-49F9-B69D-881CC235773B}

最後ケイくん
{9A425EC0-884A-4E01-BABA-A649F07CD49D}


みんな頑張ったねー!!^ ^
てか、僕パイセンにシルエット負けてたんだね。笑 
若狭軍団4月の錦糸町の公式に向かって特訓始めましたー。次もみんなバッヂ更新目指して頑張りましょう!



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。






前回も貼ったけど、よかったら聴いてみてくださいね。



ニコニコ



川村ZAVZA泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス