リーダー若狭、ラジオでAPSを語る。 | 川村ZAVZA泰幸のブログ

川村ZAVZA泰幸のブログ

主に音楽や射撃のこと。たまにペットのハリネズミについて書きます。


テーマ:
公式記録会が終わって反省会ということでAPS若狭軍団(別名ぽよぽよぴぴぴーず)で大反省会ラジオを録りましたので、よかったら聴いてください。





いやー、本当に初参加のNにしと西田パイセン、ケイくんはよくやってくれました。僕が全然余裕がない中、自分達でしっかり判断しながら変なトラブルもなく全競技撃ってくれました。Nにしだけ銃口管理で怒られてましたが、最初はできなくて当然なので、次回までに直してくれたらいいと思います。

協会さんが競技の結果発表してますね。
リポートまでついてました。ありがたいことです。思い出して涙出そうになりました。
こちらです。


今日はお昼からレッスンでした。ちょっと遅めの新年最初のレッスン。生徒さん元気そうでよかったです。ギターの体験レッスンもしてきました。
教室の悪口になるけど、最近体験レッスンの予約みるとエレキギターで体験になってるけど、実際来てみると、いや、アコギです。のパターン多過ぎです。予約サイトどうなってるんだろ。体験者さんいつも困惑されるんでどうにかして欲しいです。
そのあと今日は火曜日なので赤羽フロンティアさんではスピードシューティングの練習会やっているので、久々に参加してきました。小林 拓さんがいらっしゃいました。いろいろ教えてもらいながら撃てたので楽しかったです。今日はペンデュラムとスモークアンドホープ?を撃ちました。いやー、難しいですね!
スモホだけタイムはかってみました。
自己最高タイムは2.48でした。拓さんは平気で2秒きっていたのでわけわからんかったです笑 
またちょこちょこ練習しに行きたいと思います。


そして嬉しいのがAPS非公式サイトに僕のブログのリンクをはっていただけました!!夢叶った!!そのためにいつもAPSの話題書いてたんです!山中社長、声かけてくださって本当にありがとうございました!本当に嬉しいです!
これからも生意気なブログ書いていこうと思います。


これからちょくちょく2月の本公演の宣伝を入れていきたいと思います。お時間があれば是非お越しくださいませ。

劇団Tokyo Clue 第5回本公演「ハーレ・ハレルーヤ!!」

最高にハッピー!で愛の溢れるハーレ学園に、天使と悪魔がやってくる!? 
そして、一人の新米教師と天使のような悪魔が恋に落ちる...!

2月といえば、バレンタインデー。 
ハイクオリティなバンド演奏と熱いパフォーマンスにきっとあなたも恋に落ちる! 
ロビーで、舞台で、客席で、何が起こるかは当日のお楽しみ。

{313409AA-7FEE-4AC7-A93F-1D6BC5E80173}

会場

横浜市教育会館ホール





といった感じです。
僕はバンド隊として、さらに役者としても参加しておりますので、お楽しみに!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。



明日は若狭軍団のパーソナルデータ晒そう。


ニヤリ


川村ZAVZA泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス