こんばんは爆笑

日が落ちると
まだまだ寒いです。

今日は病理検査の結果を
聞きに病院へ行って来ました。

以下、覚書

ステージ1 ルミナルa

ガンの大きさ   (9ミリ)

組織型              ( 浸潤の硬ガン)

高度ホルモン反応性

グレード1

脈管浸潤なし

HER2スコア   0

記してはみたけど…
とにかく乳がんひとつとっても
いろんな組み合わせで
タイプが違うと言うことは
わかりました。

ただ私の乳がんは比較的
おとなしいとのこと…

それでも、やっぱり
ホルモン治療でしたショボーン

タモキシフェンです。
乳がんの方のブログに
よく出てくる薬の名前

これから10年って…チーン
長過ぎて、想像すら出来ないあせる

毎日、忘れずに飲んでいける
自信がない笑い泣き

誰か毎日夜の10時に 
私の肩を叩いて
もらえませんかはてなマーク
「飲みましょうね」って…


かなりのふつつかものですが、
10年、お世話になります真顔

あなたも頑張って下さい、
私はもっと頑張りますウインク