ヤバイやん | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)

昨日の13日土曜日から

21日日曜日まで9日間ガーンガーン


旦那が連続休暇ですムキーッムキーッムキーッ



日頃、18時台に帰って来て

20時半に寝て 5時前に起きる



うるさくて、臭くて

( タバコ1日2箱🚬 )


テレビの音がたまらなく大きいむかっ


こんな奴が1週間💢💢


何もせずにリビングに居座る‼️




ノイローゼって死語かな❓

ストレスMAXの状態‼️



耐えられるか。。。


姉妹にはケンカしないでねと

昨日クギを刺されたので


でも、下の子は早速旦那とケンカしてたけどあせる


ヤバイよ ヤバイょ💦




追伸汗

家にあるお菓子全部食いは確実❗️


昨日は、私が買い物に出た隙に

パチンコへ🛵


金遣いが荒くて、1週間でいくら使う気だろ




朝から後ろ向きでゴメンなさい


皆さんは素敵な日曜日を音譜



仕事の帰りに運転中に📷