D9 採卵周期ですヒヨコ


保育園と義母に頭を下げまくって、何とか無事に週末の通院を終えましたアセアセ


ビリちゃんの人見知りがほんとになくなってて、久しぶりのお義母さんにも泣かずに留守番しててくれて助かりました。


金曜日から打ち始めたhMG注射も今日で3日目です。


そして、お腹が張ってます滝汗滝汗滝汗


私、前回の不妊治療中もビリちゃん妊娠中も、お腹の張りってやつがよく分からなくて!


エコー突っ込まれながら「お腹張ってる?」って聞かれて、


いつも「大丈夫です」って答えてて、


エコー見たら卵巣10cmぐらいに腫れてることもザラでしたポーン


先生がよく「え?これお腹痛くなかったの?」って驚いてましたからねー。


でも今回は、人生で初めて?お腹の張りを自覚してます滝汗


そんなに食べてないのに、下腹がポッコリ。


あと、食後の膨満感が半端ない豚


いつもならお腹が空くはずの時間になっても、ずっと膨満感が続いてます。


なんか今日はお腹空かないなーと思ってたら、急にお腹が鳴って空腹を感じるし、食べ始めたらいつも通り食べられます。


で、また膨満感に襲われるという無限ループチーン


日常生活には支障ないけど、なんだかずっと気持ち悪いですアセアセ


お菓子とか間食する気が起きないのは助かってますがおいで


軽い吐き気と身体のダルさもあるので、今コロナにかかっても初期症状に気付かんやろうなぁ真顔


今朝の内診では、12mm程度の卵胞が左右それぞれ2〜3個、10mm以下が左右とも10個以上。


確かに数は多いけど、前回もこれぐらいは育っていたので、私が体調の変化に敏感になったのか??


来週半ばには採卵かな?と言われてましたが、卵胞の数が多い分、採卵できる大きさになるまでにもう少し時間が掛かるみたいです。


まだしばらく注射のための毎日通院が続きますアセアセ


とりあえずビリちゃん、熱だけは出さんといてよー!!滝汗