月曜日 寝る前に喉が渇いた感じがする


火曜日 喉がちょっと痛い。風邪気味かな?


水曜日 風邪にはサウナに岩盤浴!汗かいてなんか元気になった気がしたけど…


木曜日 急遽在宅 たまにイスに倒れ込みながら仕事。


金曜日 在宅 なんか元気でない。仕事もミスが多く、お客様に上司が怒られる。


土曜日 1日寝込んだ


咳なし。熱なし。鼻水なし。

身体の中に虫でもいるのかってぐらい、背中からむずむずする。


日曜日 まあまあ元気になった。


そんな1週間もあったな。これは風邪なのか⁉️

いつもこんな感じに寝込む事が多く、身体がきっと丈夫ではないんだろうなと思ってたが、50年も生きられてるから、きっと丈夫な方なんだろう。




息子が会社帰りにスタバを買ってきてくれたが、カップが桜デザインじゃなくてガッカリ。



ケーキも桜柄のお持ち帰り容器に入ってなかった!集めてるのに。