買い物に夢中になっていたら、お昼すぎちゃって

慌ててランチへびっくり


来る前にテレビ番組で見た、タッカンマリを食べに行きました





鶏がまる一羽入って、トッポギ、じゃがいも、ネギのお鍋


しょうゆ風のタレにキャベツのきざみと辛味を入れてつけて食べます


最後は麺チュー


スープが美味しいし、それに麺が絡んで

無限に食べられる感じグラサン


市場へ






巨大なチヂミラブあつあつで激ウマ

キンパも注文ラブ


屋台で食べたかったので大満足です


でも、とにかく暑い🥵🥵🥵

汗だく、ほぼ化粧はとれてノーメイクグラサン状態


最近、夏休みの旅行で思うこと

日本も暑い🫠

韓国も暑い🫠


真夏の旅行✈️、行き先

とにかく涼しいところを選ばないといけないのかもしれませんネガティブ