1月に入り半月🌓が経過しました


既に昨年の暮れから変化変容している方は


たくさんいらっしゃると思いますが


如何でしょうか?


今めちゃくちゃ落ち込んでいる方は


出来るだけ


【見たくないものは見ない、

見たいものを探す🔍

👀見たいものだけ見る】


こちらに集中することが大事ですよビックリマークビックリマーク


今の時代


見たくない情報ℹ️が入り過ぎて


ゲンナリすることが多々ありますガーンショボーンえーん


昔は情報が入って来なかったから


自分の、身の回りの現象が全てでした


無理に知ろうとしない事


『備えあれば憂いなし』と


言いますが


備えていてもダメな時はダメだし👎🙅‍♀️


流されてしまう時は流されて


潰されてしまう時は潰されてしまうと、、、


いくら注意⚠️してください


って言われてもねー!


何に注意⚠️👀するんだか、、、


心配症な人は


何処にも行けなくなってしまう😝


引き寄せの法則


波動の法則を


知っている方達は


それがわかるからこそ


あえて過剰に備蓄したり準備しない


準備すればするほど


それに見合う現実を引き寄せてしまう


流れに身を任せて浮いてるような


抗わない生き方もありです♪


あえてマイナスな環境に行ったり


マイナスな情報ℹ️を


取り過ぎないよう


距離の取り方には充分意識を向けてますキョロキョロ爆笑チュー


今自分の目の前にある現象が


暗く辛いものだとしたら


そこから目を逸らし


見たいものを探す努力👀は


必要です


花を飾ったり💐


自然に触れて🐦‍⬛🪿あし


動物🦜や子ども👦🧒を見る👁️


それだけでも


相当癒されると思います♪


明るい友人と会って話しをするだけでも


違いますひらめき飛び出すハート


今は次から次へとこれでもか⁉️ってくらい


試練の連続です爆弾むかっダウン


好きな物や好きな事❤️


好きな人❤️❤️がいる人は


好きに集中してください😍🥰😘