私達がこの世に生まれてきた


本当の意味は


『ただただ自分自身である事』



この意味って


実はとても深くて深くて


皆んな誰か別の人に憧れて


あんな風になりたい


とか


こんな人になりたい


って思うもの


だけど


その自分じゃない誰かになろうとするから


苦しいのであって


自分をまるごと受け入れてしまえたら


どんなに楽になれることか、、、


ってことなんです


病弱である自分


心配性である自分


臆病者である自分


いつも気にしいな自分


全てネガティブに思えることも


裏を返せば


そんな自分はやっぱり愛おしい🥰


と思えます


自分以外の人になろうとするから


比較したり


羨んだり


背伸びをしたり、、、


努力を重ねて克服する


達成する


それが好きでやっている人は


それが自分自身の生きる道だから


やればいいし


努力が合わない人は


楽にスイスイ泳げる道を進めば良し


魚は🐟陸では生きられないし


空を飛ぶ鳥🦅や虫は🐝🐛水の中にいたら


溺れ死ぬ


ただそれだけなんです🈚️


人間だけは欲張りで


水陸空を縦横無尽に飛び回ろうとします


自分の限界を飛び越えようとします


地球🌏からも離れて違う惑星🪐に


移動しようと試みます


こんなに欲張りな人間界に🌎


これでもか⁉️って言う


天からの試練が下されても


仕方ない気がしますガーン


今は正にその過渡期


それをしかと目撃👁️するために


この世に生まれて来た私達世代


しっかりと


今日一日だけ生きてみようじゃありませんか?



Betty 占いカウンセラー


いつでもお気軽にお声掛けください☆


どんな小さな変化でもお知らせくださいませ指差し



Betty占いカウンセラーがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/i1E10Qn