最近思うことは


自分の立ち位置からしか物事を見られない人が


増えているなぁ


という事


全ては、


それぞれの立ち位置に立った時


初めて見えてくる景色であり


どれが正解で


どれが不正解なんて


言えるはずもなく


それぞれが正解👍で


それぞれが不正解なんです


映画🎞️


【怪物】


この映画の凄いところは


同じ映像を


それぞれの人物を通して描いているところ


一方的に見て加担してしまうと


必ず相手側が悪者🦹扱いになってしまうが


その人その人の立場からしたら


そうせざるを得ない理由は


山のようにある


自分の枠から出ないと


相手の気持ちもわからないし


気付けない


そして


それに気付いた人は


感謝の気持ちが湧いてくる


感謝の気持ちがない


一方通行の人との付き合いは


残念ながら徒労に終わる


感謝しながら


自分と相手との距離感や思いを確認して


良い関係を築ける人は


何処に行っても


誰と付き合っても無敵です


もし、「感謝の気持ち」がわからない相手なら


さっさと離れてしまいましょう!



チェンリジが現れた時は


ポジティブな応援団📣が入り込んだ証


初もののさくらんぼ🍒をいただき有難き幸せ😃



いつも有難うございます♪感謝しながらいただきます♪


いつでもSOS🆘電話でもメールでもオッケー👌です


https://myuminclub.wixsite.com/home



(名刺を新しく作るにあたり

Betty か Vetty  か?

思案中

肩書きも

占い師でも、カウンセラーでもなく

良き相談援助者という立場で

その方のお悩みを一緒に解決していく

お手伝いをさせていただきます

誰かに話すだけじゃ物足りない事も

いろいろな道具を使って

悩みを解決する職人技術を駆使して挑みます)


いつでもお気軽にお声掛けください☆