今話題のSKY-HIさんの作り方⁈ | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きまして

ありがとうございます💖



15000人の子供とママを指導

学研幼児教室指導員25年 


言葉のチカラで

ママの気持ちを三つ星にする

ママと子どもたちのための


言霊ジック

乳幼児脳育アドバイザー

みき先生こと金川未樹です♪ 


NO.2045



【今話題のSKY-HIさんの作り方⁈】





今話題のボーイズグループを

オーディションで結成させてる




SKY-HIさんって

知ってますか⁈




自分の人生と一億円をかけて

ボーイズグループを作ってて






既に先日、メンバーが

決定したんですよねキラキラ









このSKY-HIさん

なんとAAAのメンバーだったって

最近知ってビックリびっくり







完璧主義で

自分の思ったことを貫き


自分で決断し行動するびっくりキラキラ




もうこれって

それこそ今の時代に

必要とされてる人です‼️




だとしたら

どうしたらこのような子が

できるのでしょうか〜びっくりびっくりびっくり





たまたま観た

今夜くらべてみました!』で





ご両親がご出演されていて

言ってたこと…




自分達に何か

相談するわけではなく




何でも自分で

決めてくる!



時間変更のお願いも

自分で考えて交渉‼️




しかも親にではなく  

先生に直談判びっくりキラキラ



すごいとしか

いいようかないですが




さて、どうして

このような子に育ったか⁈




聞きたいですよね





基本的に

何も言わない教育!




何も言わないって

結構、難しくて




普通はついつい

口出ししてしまったり




先回りしてしまったり

しがちですからね…親ってタラー



しかも無意識に😅





なかなかハードル高そうですが




自分で決断して

自分で行動する!



そんな子になれるよう

ほんの少し何も言わない!を



貫いてみましょうかニヤリ





あなたのお子様も

可能性大ですからキラキラ





本日もお読みいただきまして

ありがとうございました(^^)