あなたの癒しは何ですか? | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

約10000人の子供達と出逢い
モチベーションアップして21年
言葉のチカラで能力アップ
ことだまジック(言霊gic)
乳幼児教育アドバイザー

みき先生 こと 金川美樹です
(発達支援応援隊)
NO.977



【あなたの癒しは何ですか?】


ここのところ
毎月お世話になっている


紙屋町にある美容室
ルーチェソリーソキラキラ



ここのオーナー兼美容師さんの
西野正平さん
写真右側の方


ちょっと変わった美容師さん爆笑
普通と違うんです笑笑



どこが?何が?



美容室なのに
髪のカウンセリングではなく



心のカウンセリングを






頭をほぐすだけでなく
身体もほぐしてくれるという




まるで整体師さん爆笑





いったい何屋さん⁉️
そんな感じです‼️



行くと色々な話をして
頭の中の整理をし



最近では
次に何をするか?の
話しがふくらみ



そこにいると
アイデアが浮かぶから
とっても不思議びっくり



私はこうやって



癒しと気持ちの整理
そして頭の整理を
してもらってますニコニコ





なんでもいいんです



癒されること
癒されるもの



ないよりあった方が
心が落ち着くものね照れ



なんでもいいです


コーヒーを飲むコーヒー
ビールを飲む生ビール





土いじりをする
お風呂に入る




エステに行く
ジムに行く







なんでもキラキラキラキラ



保育士さん
先生と呼ばれる人
指導者さんは



ぜひストレスも溜めないよう
何かあるといいなぁと
思います照れ



皆さんはいかがですか?




本日もお読みいただきまして
ありがとうございました(^^)