期間限定タピオカフローズンドリンク、今日から発売 | ミュクレバーコア★クレープ八王子

ミュクレバーコア★クレープ八王子

元ダイエー八王子店2F、
クレープ&ソフトクリーム&たい焼きのお店。ただ今移転し営業中。
お店の情報や日々の出来事を綴っっていきます。
ツイッター、フェイスブックもやってます。

今年も発売!

タピオカフローズンドリンク

普通のタピオカドリンクには

ブロック氷が入っているのですが、

そのブロック氷の変わりにかき氷

を中に入れましたむかき氷ですかき氷

 

去年も大好評でした。おねがいラブラブ

 

当店にはミキサーはなく、他のタピオカドリンク屋さんの

ようにスムージーに似たものできないかな?えー?

思って開発しました。

太いストローで飲むので、結構美味しく飲めますよ。

シャリシャリひんやり♪スムージーに近いものになりました。

スムージーほどの繊細さはないけど汗

種類多いから許してにやり

 

暑い日にはかき氷だけど、フローズンドリンクも美味しいよ。

 

メニューはタピオカドリンクの

ソーダ以外の全メニュー対応します。

こちらです↓

 

トッピングの生クリーム(\60)をつけてもらうと、

さらにクリーミーで美味しくなります。

 

イチゴミルクに生クリームのトッピング。

クリーミーで私のお薦めです。

ソフトクリームのせてもいいかも。チュー

 

タピオカフローズンドリンク

今日みたいに暑い日にいかがですか?