☆☆第2回 むすびのガーデン♪ 行ってきました☆ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

10/12 新月の日。
自然あふれる、パワフルな場所
名塩 ハーブガーデン(※個人宅お庭 笑)にて開催されました
第2回むすびのガーデン☆
{D21CD751-BABE-4176-8AE1-B6B5E1215658:01}


一応、出店してましたけど、
ちゃっかり、いっぱい満喫☆えへ♪

自分のセッティングを早々に終わらせて、
むーさんのリーディング受ける(笑)
本日の目的そのイチ。
{78BD04C2-B2B9-4BA8-BE64-7F780200F07A:01}
写真は、koukoさんの投稿からお借りしました☆

引いたカードがねー、もーね。
笑うしかないよね(ノ´▽`)ノ
自由意思で、なりたいように、なっていいし、
あなたは、自分が思うよりもずっと、みんなの役に立つことをしているんだよー。
ってね。
むーさんの、穏やかだけど、芯にすぱっ!っと入ってくる言葉も、ありがたい。

あ、そろそろ、受け取れってことね(°∀°)b
私なんてー・・・、とか、やってる場合じゃないってね(ノ´▽`)ノ

そして、ココロがほっこりしたところで、の。
自分のリーディング開始(笑)
{D3072DE0-4525-4AF1-9164-78C41EFFA504:01}

感度の良い人が多いと、いろいろと、速いです♪
もちろん、場所そのものが、すでにパワースポットていうのも有りますが、
変化が、早い♪
素晴らしい☆

続いて、午前中に楽しみにしていたワーク、
クローバー先生のムスヒノワ 瞑想会

瞑想会途中、ガーデンの木の周りに
きらっきらの光の玉?が、無数に飛んでいるのが見えたり・・・。
いつもよりも、エネルギーをしっかりキャッチできたり♪

やっぱり、いーなぁ♪(ノ´▽`)ノ

そして、お昼はバーベキュー!!(*゚ー゚*)
みんなで、ワイワイしながら、芝生の上で頂くご飯は、
おいちぃо(ж>▽<)y ☆

不思議なことに、私けっこう食べるほうですが・・・。
あんまりおなか減らないよね。
(ま、2回取りに行ったけどさ!笑)

そして午後、青空のもとの、トリートメントも、気持ち良さげー(≧∇≦)
施術者koukoさん♪
身体が緩む、施術です(^^)
{CBAEB207-0BB5-435C-AF12-995AEB78E8EE:01}

美容師さんのライブパフォーマンスもあり、
トトアキヒコさんの特別講演なんかもあり、
盛りだくさんで、癒されまくりの一日でした。

あ、原木椎茸も、かわゆす( ^ω^ )
{B9F4ACC2-832E-4081-9F98-9A2B7927BC17:01}

もうそろそろ、早めのご帰宅の方が送迎とか始まる頃に、
カットライブで大変身した、便利屋さんと、記念撮影♪
{0FFED426-7C40-4F00-84A5-AD9D16FF804E:01}

なんか、めっちゃ楽しそうだねぇ( ̄▽+ ̄*)
それぞれ、4回くらいしか会ってない方々ですが。
素でいられる心地よさ♪
そんな方々と、ともにいられる幸せ♪

このあと突然、エネルギーワークが始まったり(笑)
天使降りてきたり(笑)
むーさんの持ってきた禅タロットで遊んだり(笑)

そして、ココでも豊穣のカードを引いて、
もう、貴女の中の花は咲いてるよー、みたいなメッセージを頂き
全力で、「受け取れっ!」って、説得された一日(ノ´▽`)ノ
はーい、受け取りまーす(;^_^A

前回はね、
「楽しんでる?」がメッセージだったんです。
そして、楽しむ、って決めて、実際、全力で楽しんだら、
私、ステキ♪って、受け取れと(笑)
受け取れることを、認めろ、と(;^_^A

えぇ、力強く頂きました。

3週間くらい垂らし続けた鼻水とか、
数日前の強烈なワークから、差し出されたテーマとか、
↑ワーク翌日に始まった生理とか(笑)

もう、出し尽くして、チャージに向けて準備したとしか考えられない( ´艸`)
だって、生理2日で出しつくしたもん。
当日、ほぼ終了やったもん(笑)
こんな、早いのも珍しいさ~。
そして、秋花粉かとも思った鼻水は、ぴったり止まりました。
カラダは素直ね(;^_^A

本当に、このむすびのガーデン、参加させていただけることを感謝しております(^∇^)
おススメですよ~!!