2014-01-09 15:03:54

玉置浩二さんソロツアー!

テーマ:ブログ
本日正式に発表されたので報告します!

この度おいら美勇士は今年3月~5月に行われる玉置浩二さんのソロツアーに参加させて頂く運びとなり、一緒に全国回る事になりました!

今から楽しみですが、プロのミュージシャンとしても本領を発揮する挑戦でもありますので、頑張ります!

全国回ることで、今までなかなか会えなかった地方のみなさんにも会える機会ができると思うので、是非みなさん遊びに来て下さいね!

http://www.promax.co.jp/info/2014/03_tamaki/

玉置浩二 GOLD TOUR 2014 "サーチライト">

玉置浩二 Vocal&Guitar

Member
~Love Timers~
矢萩渉  Guitar
武沢侑昂 Guitar
六土開正 Bass
田中裕二 Drums
松田真人 Keyboards
川村ケン Keyboards
美勇士  Chorus&Guitar
平岡恵子 Chorus&Guitar
中北裕子 Percussion
toshi808 Manupilation

玉置さん

ほなまた後ほど。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■はじめまして。

諸岡さんの紹介で11日の追悼ライブ、楽しませていただきます。FBでは友達申請が出来なかったので、こちらに書き込みさせていただきます。
桑名正博という偉大なアーティストと共に青春を歩んできた俺の心をワクワクさせてくださいね。期待しております。

19 ■初コメです☆

興味をひくブログですね!
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

18 ■初めまして(´∀`)

ウロウロしてたら辿りついちゃいました
見やすくてすごくいいブログですね!
また覗きに来ますね(゚ー゚)

17 ■GOLD

美勇士さん!GOLDツアー本当にありがとうございました!私は、岡山、兵庫、名古屋に行きました!岡山ではCDにサイン!そして写真も一緒にとってもらって(〃д〃)
ツイッターもチェックしてるのですが、登録はしてないので、blogにコメントしました!

ツイッターでのメンバーの様子や、美勇士さんのプライベートな情報みて、美勇士さんの明るさや元気さに憧れます。これからもチェックしますね!そして今回勇気なくて(ライブハウス?には全く行ったことなく、一人だと勝手がわからず不安で)美勇士さんのライヴ行かなかったので、次、大阪とかであるとき行きます!美勇士さんの声聴きに!
最後に改めて、
今回のGOLDツアー、玉置さんもご機嫌さんでよかった!美勇士さんってアーティストさんを知って感謝です!本当にありがとうございました!

16 ■福岡コンサート

楽しかったです!
CDも即帰って聞きました。
息子がかなりテンション上がってしまいました。
最前列で楽しませていただきました!
本当にありがとうございました( ^ω^ )

15 ■無題

美勇士くんヽ(^0^)ノ

お誕生日おめでとう(^_-)-☆

14 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように。

13 ■お誕生日おめでとう(*^.^*)、

美勇士君、お誕生日おめでとう(*^.^*)、O-EASTで、美勇士君の、バースデーイベント行きました、その後の打ち上げで、桑名さんとの、最後に、なりました、でも、赤ちゃんの時、桑名さんに、抱かれて、あちこち出没して、なんてなつかない子だったんでしょう、まぁ、今、女の子の、お父さん、ある意味自分の、子のように、かわゆす、

12 ■無題

美勇士くんヽ(^。^)丿

大阪フェスティバルホールでの玉置さんのコンサートでCD買いました♪♪

そしてサインに写真に握手(*´∀`)
舞い上がってたかも(^。^;)

写真撮って貰うとき動画モードになってちょっぴり長くくっついていられてラッキー☆☆☆

でもあの時のサイン、落としてしまいました>_<

ショック(>。<)


CDは毎日聴いてますよ♪♪♪
海岸線に乗っかって…♪♪
今~目覚めた~
思わず口ずさみますo(^o^)o

11 ■ありがとうございます!

どのようにお礼をお伝えしたらよいのかと思い、検索してこのブログにたどり着きました。
先日は彦根のライブで初めて美勇士くんの歌声を聴きました♪
私は玉置浩二さんのファンになって28年目です。玉置さんとのデュエットが入っているなら、買うしかないと思っていた美勇士くんのCDですが(失礼な言い方でごめんなさい)、前座の歌声を聴き、魅せられ、美勇士くんのCDが聴きたいと思いなおしました。
終演後にCDを購入し、娘宛にサイン、娘と写真を撮っていただき・・・最後は図々しくも私も一緒に撮っていただきました(^_^;)。素晴らしい思い出になりました。ありがとうございます。
購入したCDはもうすでに何回聴いたかな?。本当に魅力的な美しい声ですね。そして、天才玉置浩二さんのもとでさらにさらに進化するであろう美勇士くん、応援しています!。

10 ■最高でした~!

大阪フェス行って来ました!美勇士さんのオープニングアクト、玉置さんとのコラボ、グッズブースでのサプライズ「月のあかり」最高でした~。

CDゲットして、サイン&記念撮影までしてもらっちゃいました!

5/10名古屋講演も参加します!

9 ■無題

美勇士君☆

きのう買ったCD聴かせていただきました♪

良かったぁ~\(^o^)/

特に玉置さんとのデュエット曲…切望…感動して鳥肌たっちゃいましたよ~(^o^)v

何とか、生で聴いてみたいなぁ~ (*^^*)

8 ■はじめまして

アンルイスさんの世代です!

玉置さんとツアー入られるとの事、びっくりしましたね。
今日のフェスの大阪公演、美勇士さんの美しくピュアな声にまたまたびっくりでした(*^^*)
お父さまの歌が出てきた時、一瞬震えがきました!

世界1!のミュージシャンになって下さいね☆彡

7 ■無題

今日の大阪フェスティバルホールでの玉置さんのコンサート!

CD購入させていただいた新潟のコンサートにも行かせていただいた者です!

セクシャルバイオレット…最高でした!

感動で全身鳥肌たちました!

先ほど帰宅したので、ゆっくりCD聴かせていただきます!

応援していますよ!\(^o^)/




6 ■始まりましたね

始まりましたね!ツアー!
私は玉置さんのファンなのですがメンバーの名前におー!っとなり楽しみにしていますよ!
地元の大阪は友達の結婚式で行けなくて岡山、神戸、名古屋に行きます。

岡山まで二週間。たくさん待ったけど後二週間が待ち切れなくコメントしていまいました!


各地回られてあったことblogにアップしてください!

5 ■おはよう(*^.^*)、

美勇士君、東京公演行くね、これから、教会行来ます、桑名さんの事祈って来ます、

4 ■楽しみだ

12歳の頃から玉置さん追い続けて早25年。
玉置さんもいろんなことがあったし、僕もあった。
美勇士さんも色々あったとおもうけど、すっごい熱い人だと思ってました。
だからすごく嬉しい!
新潟、2列目から応援してます。

3 ■おめでとうございますV(^_^)V

告知ありがとうございますm(_ _)m
HP見たら広島4月4日次が岡山5日と…꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤
広島一般発売が2月1日みたぃですねぇ^_^
もうええ席なぃなぁ~ぁと思うけど^_^
玉置さんのチケットは困難と聞きます(>_<)
頑張ってチケット購入しますV(^_^)V

2 ■ツアーで魅せろ!ミュージシャン美勇士!

詳細ありがとう!
私は渋公の時に行こうかな???

玉置さんは日本のシンガーの中でも、トップ中のトップの上手さを持つ人だから、ツアーを楽しみながらもたくさん勉強してくるのだ!
良いか!?

そして美勇士くんの魅力も余すところなく発揮して、玉置浩二ファンを丸ごと美勇士ファンにしてしまうぐらいの勢いで頑張ってきてね!

1 ■凄い(*^^*)

雪チャン、見に行くおー♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース